Specialist225PRO 富田 昌弘 [Specialist225PRO]

Specialist225PRO

常に最新!寿命なし!1Dayスイングトレーディングシステム!『Specialist225PRO』


下記より購入すると最大12000円引きになります!
Specialist225PRO



Specialist225PRO とはどんなロジックなのか?



      ロジックはシンプルです。2つのシンプルなロジックの誰も気付かなかったある点に注目・分析!


      そのロジックを組合せてパターン化すると!?ある規則性のある癖を発見!!


      そのパターン毎に分析・検証を繰り返し、優位性の高いパターンが出現した時のみサイン点灯します。

Specialist225PRO

      それ以外の場合は見送りサインとなりますから、だいたい3日に1度見送りペースです。


      これにより無駄なトレードを抑え、手数料の節約にもなります。





      もし今後、ご自身でもシステム開発をしてみたいと思っている方や興味がある方は必見です。


      この強烈なロジックは、1Dayスイングだけに留まらず、他のシステム又は他の時間軸でも有効です。


      これを応用していろいろベースに検証してみると、きっと驚くべき結果に出会える事でしょう。





  Specialist225PRO はどこがプロ仕様なのか?




      ロジック更新型ですから、ロジックに寿命がなく常に最新システム!!





      Specialist225PROはロジック完全公開型のシステムです。


      ロジックを公開しているシステムは他にも多数ありますが、自分で更新出来る、又更新の仕方や


      更には、更新した際の優位性について説明しているものは他には御座いません!


      このSpecialist225PROだけです!!


新ナイトリッチ225


      貴方は今までに、こんな経験はしたこと御座いませんか?








      これら全てをSpecialist225PROが解決します。
常に最新!寿命なし!1Dayスイングトレーディングシステム!『Specialist225PRO』

      ロジック解説マニュアルを添付しますので、まずはそれを読んで理解していただきます。


      そして、先程のロジックのパターン毎にデータベース上の簡単な操作で、有効・無効に切替出来るのです

ロジックを更新して本当に優位性があるのか?



      ここではわかりやすく直近の2010年を例にとって検証の実験をしてみたいと思います。


      まず、2010年の取引のためのロジック更新なので、そのとき点では2009年までのデータしかない訳です。


      1997年から2009年までの13年分のデータを使って検証します。





      検証と言っても、先程のパターン毎に成績の良し悪しで、有効か無効に分けるだけの簡単作業です。





      初期設定では、成績だけでなく2008年から試験運用してきましたから、その中で相場の流れに対して、


      過去の動きが将来同じ動きに繋がり易いか否か、そしてシステムの動きと人間の感覚のズレまでも修正し、


      微調整する事でよりストレスなく且つ効率的な運用が出来る設定になっています





日経225個人投資家のための戦略

日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』

トライデント225

伝説のトレーダー集団 スネークス流 日経225先物デイトレ 投資の魔術

ドリームゲートバイナリー

【新ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。